はるねこの日記

日本語を勉強して書く練習してみます

わたしの宝物

Odai「わたしの宝物」

一番の宝物のは
去年の留学の記憶のです

その4月半の間
今まで
人生の中で
一番最高です

日本で留学して
外国のみんなと
友だちが作れました

交流国際会館のラウンジで
みんなと遊んだり
喋ったり
時々一緒に宿題やったり
夜中でも
ああ部屋戻りたくないなって
まだ話し続きたいけど寝なきゃって
それほど楽しかったですよ

一緒に観光地も遊んだり
一緒に外食も食べたり
一緒に授業をとって
一緒に歩いていました

夜真ん中でも
時々友だちとコンビニ行ったり
時々踊ったり
時々朝まで喋って
時々笑って
本当に最高でした
本当に年上でも忘れないですよ

本当にその記憶ずっと大事にします
本当に魔法のようです

この人生のしょう
もう終わりました

けど

新たな人生のしょう

始めます